←必死な馬鹿(ノ∀`)
  • Midnight
FF11の狼鯖で色々やってる人です。


Q,名前は〜?
A、Midnightデス

Q,由来は〜?
A、由来かー、本当は Nightmare か catastrophe(綴りあってるかなこれ・・)にしたかったんだけど すでに使われてて何かいいのないかなぁと思ってたら漆黒って意味の Lacquer black にしようかとおもったけど長すぎるってことでそれに近い 夜 って意味で Night にしようと思ったんだけどそれじゃ味気ないと思い 漆黒=深夜 ってことで Midnight


Q,FFではどの鯖に属しているの〜?
A,狼鯖で元気に暴れております(´∀`)



Q,種族は〜?
A,タルタル♀です(つーか実はつい最近・・ともいわないのかな・・浴衣イベントで♀と知ったのは衝撃がはしtt・・orz)。フェイスタイプはぶっちゃげわすれてまs。まぁ、頭にちょんまげがあるタイプです。



Q、ジョブは何ですか〜?
A,主に黒魔導師をしております。その他には白魔導師、モンクなんぞが75なふつーの人です('〜')



Q,趣味は〜?
A,趣味ねぇ・・ぶっちゃげ多すぎて何が趣味なのかわからないかな・・?w
強いて言えば
読書、ドライブ(車ないですがorz)、RPGゲーム(FF11も含む)、音楽、旅行、カラオケ、グルメ等々
つーか多いyp!!
何ていうか・・おもいっきり好奇心旺盛な性格なもんでなんにでも手付けていく習性があるんですねぇ。



Q,どんな人〜?
A,どんな人なんだろう・・血液型はAO型で主にO型がよく主要となってるかな・・?
よく馴染めやすい?って言われることもー
一つ言えるのは、曲がったことが大嫌いな今時古っ!って突っ込みが有りそうな人です(#゚Д゚)
後、よくしゃべるかな・・w
あーーーーー忘れてた。無類の酒好きですwといってもアル中みたいに飲むんじゃなく楽しんで飲む派です(´∀`)




Q,好きなタイプの人や尊敬する人はいますか?
A,明るく元気な人が好きですね〜。あと自分のぼけに突っ込んでくれる人!!これ最高(´∀`)b
キング牧師を尊敬してまs



Q,好きな漫画や映画は何〜?
A,ぶっちゃげALLwというか気に入った漫画は数知れず・・・
お勧めの一品は沈黙の艦隊ですかねぇ。初めて呼んだとき冷や汗ダラダラ流しながらみてましたよ(;´∀`)それだけおもしろかったです。スラムダンクもお気に入りの一品です。みどの時代はバスケがはやっててこの漫画に影響された人が多かったのさ。実際みどもバスケやったしねw
映画はダントツ天使にラブソングをシリーズ(´∀`)サイコー、後はマイフレンドシリーズなんぞ泣けまくりな物が好きですね〜

CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.