• スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


てことでこんにちは( ゜Д゜)∩

タイトルにもあるように気分一新ということで

テンプレートを変更してみました


続きを読む >>
あーーーー・・・今日起きたら・・・




時計が13時まわってましt


ごめんなさいごめんなさいごめんなs。・゚・(ノ□`)・゚・。



というか何でこんなに寝たんだろーと不思議・・・

ということで今日は大人しく有給取ってみた(´・ω・`)


久々に平日ゴロゴロできて気分がよかったのぅ(;´д⊂)
タイトル通りやっと前ブログの記事を移転することができました。

記事を削除しつつ移転してたんですけど

結構書いてたんだなぁとじみじみ思いました。

一部の記事は削除したんですけどね

中にはこんな記事あったのかーと驚きがw

公開してない記事も色々あったりと んでも全てではないけど残しておきたい記事もあったから少しがんばってみましたw


ということでこれからも宜しく御願いします。
続きを読む >>
と、まぁ最近気づいたんですがi-pod本体(i-tuneでも)のメニューの中に

TOP25

ってのがあるんですがこれの存在今まで気が付かなくてなんだろうかなーと

聴いてみたところ、今まで再生された曲の多い順に表示されるみたいですね〜 てことで自分のi-podの中身を考察考察

(とてもネタが無いからなんていえない・・)
続きを読む >>
なんとか開設できるレベルまで持ってこれたので・・

移転作業終了!

てか軽いyp!!(´Д⊂

あの重かった日々ともおさらばです・・

と言う事で これからもよろしくです( ゜д゜)ノ
少しパワーアップ・・・
カスタマイズ難しいんですがー(´Д⊂
でもたのしーw

てことで本編はもう少々かかります・・○| ̄|_
テストテスト

只今移行期間中(;´ρ`)
さてさて無理やりシリーズ化してみようかとおもってる怖いものシリーズPart2.

今回の話は・・

高校の時のバイトだったんですがね 高校生って部活やってると中々定期的にバイトって出来ないから

一日で日当がもらえるバイトをすることが多かったんですが

当時のFromAを見て一日限定のバイトをさがして翌日からokというバイトがあったのでその事務所にいってみました。大体派遣系なんですけどね


事務員:何が得意?
ミド:運動系ですかね〜
事務員:んじゃこれもって明日ここ行ってきて
(ここで何故か電気なべと包丁を渡される)
ミド:えーっと、いけばわかるんd
事務員:忙しいんだからはやく行った行った!
事務員:こっちも暇じゃないんだから!
事務員:あ〜
事務員:道具は後で返してね。

ミド:(´―`)・・・




























これ運動系??
最初のふりはなによwwwww


でもまぁ受けちゃったし行ったんですが 思い出しただけでも怖いあれは・・



現地に着くとなんとそこは 大手スーパでした。

(´―`).。oO(荷物でも運ぶのかな・・でもこのなべと包丁は何に使うんだ・・)
(´―`).。oO(というかただ行ってきてだけで誰に会えとか一切教えてくれなかったな・・)

まぁ行って中の人に派遣会社名言ったら通じてよかったんですが
何やったかっていうと よくスーパで売り子いますよね、あれの仕事でした。
ある商品に特化して「どうぞたべてみてくださいー^^」とか
色々やっていくんですけど ミドが売るのは「キムチ鍋の元スープ」

でね、ここから本題。

普通、材料とかある程度揃ってるってか会社が用意してると思うでしょうが






何も無かった!
すべて野菜+肉をそのスーパで買わなきゃいけないんですよね!
しかも自費でwwwww


最初わけわかんなくて野菜だけ入れて皮剥いてキムチ元(これも自費w)いれて「いかがですかー^^」
とかやってたんだけどスーパの店員たしき人が

スーパ店員:何やってんの?
ミド:はい?売ってます。
スーパ店員:おまえ馬鹿か?何やってるんだよ!
ミド:エーット(-_-)?
スーパ店員:野菜入れてどうすんだよ!肉入れろよ馬鹿が!
スーパ店員:説明受けたんだろ!間抜けなことしてんな!ちゃんと売れ!
スーパ店員:ほんとつかえねえなぁ、若いやつはろくなもんいねぇ!
ミド:いやーすみません^^;気をつけます(内心鍋投げつけたろか!!おもってたり)



というか・・












いつ説明とやらがあったんだ!ヽ(`Д´)ノ




そんなこんなで悪戦苦闘しながらやってたんだけど


スーパ店員:おまえ売り上げ悪いから休憩無しな
ミド:はーい・・・(は?ナニソレwwwアリエナスwww)

ちなみに売り上げ悪いとか言ってたけど5時間やった時点で30個入りの箱6D売ってますから!!
つーか売るときかなりサクサク売れてましたから!!


_-)<この恨、一生忘れぬぞよ・・


結局9時間働いて(ほんとに休憩なかったww)糸冬了

分かったよ事務員さん・・これは本当に











肉体労働だね!
精神も肉体もボロボロだったがね(ノ∀`)・・・(-_-)

そしてその日のうちに派遣元の会社にいって日当もらったんだけど 9時間で7000円(ノ∀`)アヒャー
しかもしかも・・


事務員:お疲れ様、諸経費等は手続きいるから後日ね
事務員:ミドさんは先方からよく働いてくれるっていってたからまたいってみない?
ミド:【今忙しいので、後にしてください。】




つーかよ・・
諸経費で・・
4000円かかってますから!!
肉たけーんだyp!




どうですか・・こんな恐ろしい話でした・・


その後・・
厚生労働省に駆け込む誰かさんの姿があったとかなかったとかそれは又別のお話・・

寒いですねーいやいやうちが寒すぎるのか・・・毎朝起きるのが辛い今日この頃です。

んで、この間やっちゃった(ノ∀`)タハー

昨日なんですが11月後半辺りからなーんか体調悪いなぁと思ってたら

昨日ぶっ倒れた(ノ∀`)

原因は分かってるんですけどね・・

みどは先天性の癲癇(てんかん)持ってるんですが

いやはや見事に貧血と風邪が影響してでちゃいました。最近は出てなかったので大丈夫かなとおもってたんだけどね・・

中学校の頃やけにバタバタ倒れること多くて一回医者いけ!いわれてMRIやらCTやら色々やったんですが

軽度の?癲癇という診断がでました。

これ重度になるともっとひどいみたいだけど自分のばやい

ん・・頭が重い・・→目が段々痛くなって開いてるのに何も見えなくなってくる→ブラックアウト(ノ∀`)

ちなみに本人はブラックアウトするまでの間ははっきり意識働いてるんだけどほんとに一瞬で意識なくなるんですよね。

中学んときこれ起こったんだけど親いわく 「もろに頭から落ちて床に打ち付けてたよ」

んでも意識取り戻してから頭も何もいたくないんだよねー不思議だ。脳が痛みを認識してないのかな・・

昨日もこれと同じ症状でて意識がふっと(´―`)

もしかして貧血も影響してるのかもしれないけど頭がボーっとする今日この頃です。

癲癇とか治したいけど原因不明+先天性なのでながーーい付き合いになるそうです(´Д⊂

貧血もやばいから鉄分とらないとなぁ・・

何はともあれみなさん風邪や健康には気をつけて( ゜д゜)ノシ


※癲癇の詳しい説明は→http://www.h5.dion.ne.jp/~bardie/repo_t.htm
ここで趣旨を変えまして本日は怖い話でも・・

聞いてちびるなよ!!
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.