• スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


(;´∀`)

すっかりというわけでもないけどばっちりやってましたy

(´・ω・`)っ「FINAL FANTASY XII 」


てなわけで以下感想(まだまだクリアには程遠いけどw)


FF史上稀に見る




「主人公影薄すぎww」



というかねー・・なんていったらいいんでしょ・・






どこのドラマですかwwwwこれwwww


ますますヒューマンドラマ化してるなーとおもった今日この頃。
これはこれでいいとおもうけどね(´・ω・`)


でも今の所ストーリ的にはいいんじゃないかなーと思います。

え!!っていう物語の以外な転換が今の所は無いけど内容は自分は好きです。ただ・・主人公が・・○| ̄|_


ここで今自分がやってきたので出てきた人物の分析でもw


ヴァン・・・物語の主人公。てーか本当に主人公!?ってくらい影薄いような・・・あと顔にも特徴あんまないし少年にしては妙に老けて見えるのは気のせい(´・ω・`)?性格がFF5のロックに似てるのも気のせいだろうか。



アーシュ・・・無き王国の王女様。悲劇のヒロインか!と思いきや強情というかなんというか・・「私は王族なんだから平伏しなさい!」が似合いそうな御方。ん・・?というかヒロインなんだよね・・?過去のFF通してヒロインって主人公とあれやこれやあった気がするんですが・・・これから発展!?とか期待出来無そうですが(´・ω・`)
ティナっぽい破滅的思考あると思うのは気のせいかな・・



ヴァルフレア・・・空賊のイカしたにーちゃん。FF12でいったら一番人気あるんじゃなかろうかwでも時に言うことがねちねちしてて毒もある。困ったときに何だかんだ言って助けてくれる人。アーロンとセッツァー足して少しアーロンを削るとこうなりそう(´―`)



パンネロ・・・ヴァンの幼馴染?ヴァンの事好き見たいだけど本人もまんざらでもなさそう?というか本来パンネロがヒロインでいいような気もwでも色んな意味ではじけ切れてない人。特徴が中途半端すぎな傾向があると思う・・。世話焼きお姉さん!!「も〜だめだぞ♪」がすこぶる似合いそうな人。



バッシュ・・・ダルマスカの隊長。見た瞬間思った。いい年こいたおっさんが半ズボンって格好はどうなのか・・・「心は17歳なのよ!」とか言ってそうな気もする(;´―`)FF9に登場した名前忘れたけどあの騎士の「姫様〜;」の部分を抜かしたらこうなりそう。


フラン・・・というかウサギだよね??ウサギモデルだよね??耳デカ!!露出度が(/ω\)
ヴァルフレアの相棒?昔からの知り合いらしい。 

       「鉄郎、あなたの旅は今、始まったのよ」

がすこぶる似合いそうな人。(上のセリフ何処で言ってるか分かる人いるのかなぁw)


こんな感じの登場人物でしt

まぁまだ物語中盤なので多少曖昧ですが・・・

まだまだ楽しみますよ!クリアはいつになるかわからないけど○| ̄|_
ちなみに今帝都目指してるところです(何故かLVは45w)


あー、そうそう。一番うれしかったのOPの飛空艇がでる辺りでFF4のメインテーマ(セシルとカインが旅立つところで使ってる音楽)がアレンジで再使用されてる所、もう最高!FFの曲で一番好きな音楽もって来てくれるとは♪
  • スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • 11:40
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://moonight.jugem.jp/trackback/42
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.