• スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


0〜8(素人)
銅の髪飾り:カッパーインゴット+風クリ  
これで7までゴリゴリと。髪飾りは雷あてて分解するとGood(スキル上がるときあるから)。

ブラス板 :ブラスインゴット+炎クリ   
これで11まで一気に(+4差だからこれでも無問題)
8〜18(見習い)
【11までブラス板で上げた後今度はそのブラス板に風あてて】
ブラスの小札   :ブラス板+風クリ    
これで13まで上げる

シルバーインゴット:獣人銀貨*4+炎クリ   
13〜18はこれで(シルバインゴは後半大量に使う)


18〜28(徒弟)
シルバーインゴット:銀鉱×4+炎クリ      
18〜20はこれで決まり。ギルドに銀鉱売ってます

銀の髪飾り    :シルバーインゴット+風クリ  
20〜27はきついけどこれで。髪飾りは雷あてて分解(スキル上がるときあるから)
※あまりにもきつかったら途中22までシルバーピアスでも可能。

避雷針      :カッパーインゴット+シルバーインゴット+炎クリ
28〜31はこれで。邪魔になりそうだけどたすきにしちゃってまとめるとかなりいい(;´∀`)

28〜38(下級職人)
シルバーリング  :シルバーインゴット×2+炎クリ
31〜32の間はこれだったかな・・

ミスリルインゴット:獣人ミスリル銀貨×4+炎クリ
32〜38までこれで。割れることもあるけどまぁこれが無難・・


38〜48(名取)
ミスリルインゴット:ミスリル鉱×4+炎
38〜40までこれかな。38〜41までミスリル板で上げるのもGood。

ミスリル板:ミスリルインゴット+風クリ
40〜41はこれ。後半ミスリル板かなり使うから残しておくこと。

パールピアス:ミスリルピアス+真珠+土クリ
41〜45までこれ。ミスリルピアスはラバオで店売りしてるのでそこで合成。ピアス自体は結構安いのでリーズナブル。あと作ったら分解すること(スキル上がるときある)。

シルバーバングル:シルバーインゴット×3+炎クリ
45〜49までこれ。 


48〜58(目録)・・こっから地獄・・
ゴールドインゴット:獣人金貨×4+炎クリ
現状ダースの値段が半端ない値段なので非現実的だけどこれしか・・

※手段は色々あるけど(ダボイで52までマスク分解でもいいかな)

パールリング:真珠+ミスリルリング+土クリ
51〜55までこれで良さそう。バス一位ならバス港に鉱石売ってるからそれをインゴにしてリングに。
リングスキル帯の人にリング作らせて共同作業ってのも手だね(昨日やったけど思いつかなかったw)
真珠は骨職人に「シャル貝」大量に送りつけて確保するも良し。スキルあるなら自分で削るもよし。


ハイドクロー:ミスリル板+にかわ+クロー+炎クリ
55〜59までこれ。ミスリル板はスキル上げでかなりあるはずだからそれを応用。クローは店売り・・?ないなら鍛冶上げ兼ねて作るのもありかも。ここも鍛冶上げの人と共同でやるといいかもね。
ちなみに鍛冶+骨で32まであがります(骨は8)。


二通りの道が
ゴールドリング:ゴールドインゴット×2+炎
59〜60でこれあるけど正直キツイんじゃないかな・・これ。Gインゴ2つ使うんだけどGインゴのダースが今現在230万・・なので回避として・・↓

ミスリルクウィス:ミスリル板×2 雄羊のなめし革
限界61だけどこれでもいいかも。板作るのめんどいかもだけどねー、コスト値考えるとこっちのほうが
  • スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • 18:34
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://moonight.jugem.jp/trackback/4
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.