• スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

さてさて、VerUPの話しでもしようとおもいましたが良く考えるとサルベージとか一回しかやってないので何とも言えないので昨日VerUP後のプチUPで増えた?前から在った?人印章60のBCのお話でも。
さいしょLSメンバが【南海キャンディーズ、南海キャンディーズ】と言ってたんですが何だっけこれ・・・

まぁそれは置いといてw

【公式】
■ワールンの祠でムーンオーブを使用した際に選択できるバトル
 フィールド「南海の魔神」の報酬に、「クラーケンクラブ」を
 追加しました。

(;°ロ°)

【事の発端】
上記の変更のほかに今回のバージョンアップでは、これまで過度な人気でトラブルの原因となっていた「クラーケンクラブ」を" Lord of Onzozo "の戦利品から除外しました。
なお近日中には、従来の入手確率を極力保てるような代替の入手手段を導入する予定です。新たな入手手段などに関する詳細は、改めてお伝えいたします。


んでどこのBCかというと

南海の魔神 - Up in Arms
場所    :ワールンの祠/ムーンオーブ(獣人印章60枚)
制限    :Lv60制限
制限時間  :15分
入室制限人数:3人

敵は蛸(Fe'e)一匹。

感想⇒雑魚(普通にやったらどうだか判らないけどw)
○構成は黒黒赤でいってきました。役割分担としては赤が基本寝かせ+バインド。
○敵はスリプル耐性がだんだんつくようになってるのでその前に倒すのが吉。5回目くらいから耐性ついてたような気もします。
○スリが効かなくなったらバインドで足止めも吉。
○ぶっちゃげ黒は裸でもいいようなきもすr(杖はあったほうがいいw)
○黒のスリでも寝る。精霊もレジ無し。グラも入る。

【んでうち等がやった時の戦闘方法】
開幕一斉バースト→スリプル→バースト→スリプル→バースト→すr(ry

大体これを4〜5セットやれば撃沈。
くらくらは当然出ませんでした(´_ゝ`)


こんな感じです。ぶっちゃげ黒ソロとか赤ソロでもいけるような気もする?試して見るのも面白いかもしれません。

BC関連はいじょ



次にUP後の症状について。

【Windows版、X箱版FF11】

落ちやすく?というか強制終了→MSにエラー報告のパターンとPOLが突然終了するのといきなりログアウトされてしまう症状が結構起こってるみたいです。中にはPC自体がフリーズしてしまうケースも。うちのLSの一部の人もこれで落とされまくってました。
ただ自分もPCなんだけどこの症状出た事無いんですよね。グラボの問題なのかなぁ?多分サーバ側の問題だとは思いますが・・ちなみに自分のグラボはGeForceGO6800とかいうのだったかな?わすれましt

んでいずれの症状も
1、ログ確認、つまりログ全開にしてみると起こる。
2、エリアチェンジで起こる。
3、チャットすると起こる。
4、突然ブラックアウトして起こる。

みたいです。んーなんだろうかねぇ・・確かに異様に思い時があるんですよね。あと思ったんだけど通常FF入る時って

POL起動→POLにログイン→FFを選択→FFに入るか選択→規約に同意するか選択→FFを選択→キャラ選択→FFにログイン

赤い部分ですが異様に遅くなってない??処理が

チェックでも入れるようにしたのかなぁ

後強制的にPOLに戻されるパターンなんですがキャラがすぐに戻れるようになってない??

元々回線抜きの対策としてキャラデータは一分残すっていう事にしたので恐らくネットワークの問題ではないと推測。んじゃ何かなと考えると・・・

1、POL自体が複数アプリと共存出来なくなっている(ウィルスバスター系とかも含め)
2、パッチにてファイル読み込みの順番が間違ってたりする(要はバグ)。
3、グラボ関連でのバグ(サルベージとかで新サーバ使ってると思うからそこでのバグとかとか)。
4、3に関連してサーバ側の根本的なバグ。

んで最近の流れとしてツール使いがかなり垢バンされる流れになっているので個人的に思うのが1の可能性が高そうな気がします。ただここまで落ちるようになっちゃうのが■eの想定外だったとか('〜')(ここまで多数の症状発生が在るにもかかわらず■eがあまり周知というか認知してないようにしているので益々1の可能性が高いとも感じました。)。

ただこうも頻繁にしかも極普通の一般プレイヤーにも影響出て居るならすぐ対応しろと言いたいんですがwww


さすが各種ユーザ対応にはサービスランクCの■e(´_ゝ`)


格がちがtt

どこぞのSo○tB○○kよりもひどすwwwww
  • スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • 13:57
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/01/01 12:30 AM, 木更津キャッツアイ wrote:
クラクラでたら。。。
売っておごれ!!


私の体に
穴あく?w

カマヘン!
2007/01/04 3:08 PM, midnight wrote:
ちょwwwwまずでないかと('з')

穴はあかないぞ穴は(;°ロ°)
Add a comment:









Trackback:
http://moonight.jugem.jp/trackback/186
2006/12/27 5:10 PM
デビュー(91年2月)からの全シングルと、アルバム収録曲を対象にファン投票を実施。その上位14曲に選ばれた人気のナンバーを、得票順に収めたベスト盤である。 輝く第1位に選ばれたのは、97年1月に発売の19作目で、以下、上位4曲をシングル曲が独占。残念ながら
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.