• スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


風をあつめて


ファーストアルバムなのかな?
以下収録曲

1. 1mm
2. 星の見えない夜
3. No rain,No rainbow
4. 決意の朝に
5. ハチミツ ~Daddy,Daddy~
6. 千の夜をこえて
7. green-bird(Interlude)
8. 歩み
9. マスターマインド
10. ホワイトホール
11. プレゼント
12. Perfect World
13. いつもいっしょ
14. 白い森

1stシングルの【決意の朝に】がお気に入り('〜')
この曲そういえば映画【ブレイブストーリ】の主題歌だったかなぁ。
映画も見たんですけどフレには「ん〜・・」とは言ったけど結構面白かったですw
感想は後ほど(;'〜')
映画配給当時のCMでこの曲流れまくってたんですけどどうにも耳に残っていてあまりフルで聞く機会がなかったんですが今回ひょんな事で聞く事になり歌詞を改めて見たところ



歌詞いいじゃん(;°ロ°)


てことで一気にお気に入りの曲となりました(つ´∀`)つ



【一部抜粋】
-------------------------------------------------------------------
他人の痛みには無関心
そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり
与えられない事をただ嘆いて 三歳児のようにわめいて
愛という名のおやつを座って待ってる僕は
アスファルトの照り返しにも負けずに
自分の足で歩いていく人達を見て思った
動かせる足が在るなら 向かいたい場所があるなら
この足で歩いてゆこう

辛いとき 辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
寂しいのに平気な素振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど

過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も
僕が僕として生きてきた証にして
どうせなら これからはいっそ誰よりも
思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
言い訳を片付けて 堂々と胸を張り
自分という人間を 歌い続けよう
--------------------------------------------------------------------

うん、映画にかなりぴったりの曲だったんだ!(爆)
  • スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • 14:34
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://moonight.jugem.jp/trackback/183
youtube  動画 / 日刊you tube
2006/12/20 4:57 PM
youtube の情報などを掲載しています
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.