• スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


さてさて先月のになるのかな、総まとめでも('〜')
【青あげ】

青も先週で68LVになりました。前回のLVあげではこのLVではギリギリなんだけどゼオルムいって芋乱獲をしてみました。結構うまかったかなぁ〜。そんなこんなでLV68へ(´―`)
しかし次のLVからどこの狩場がいいんだろうか・・忍上げの時はカダーバの沼だったかな、行ってた記憶あるんですがなにせあそこ込みまくるんですよね・・個人的に思うのがLV68〜70って結構狩場が微妙なLVでものすごく迷うイメージが付きまといますw旧エリアだとビビキーになるのかな・・これまでいっていた狩場が思い出せない(;;-ω-)|||

そして青のLVが上がると自然発生するそう・・ラーニングの荒行・・
土曜の夜中にLSメンバにお頼みして色々覚えて来ました。あの時手伝ってくれた人達ありがとうっ!

※無謀にもLV68で75の青魔法とかも覚えて見て見ましたww

H.バラージLV69〜・・・こちらは前回覚えられなかったので今回はリベンジっ!移送の転送でイシルシ?イルシシ?だったかエスケで出てそこに一匹だけラミア(とても強そうな相手だ。)いるのでそいつで頑張って見たところ2匹目でラーニング(σ・∀・)σあっさりいけたなぁ・・


火炎の息LV71〜・・・これはテリガンで覚えてきました。アルテパにもいるんだけどなにせ固体数が少ないんですよね・・てことで大量にいるテリガンでやることに。4〜5体目ぐらいで(σ ̄ー ̄)σ


ディセバーメントLV72〜・・・これなんとかなりあっさり覚えられました。ただ使ってくる対象のアーンのジョブが白黒シ(つまり短剣持ってる奴)しかしてこないので釣ったときしか対象の武器が分からないので結局時間喰う事に。んでも3体目くらいで(σ ̄ー ̄)σ


テンポラルシフトLV73〜・・・対象はペミデ。これは苦労した・・wというか中々使ってこなくてかなり時間食いました。15匹くらいやったかもしれない・・運なのかなぁやっぱw


A.バーストLV74〜・・・フ・ゾイの王宮にて(σ ̄ー ̄)σ割とまぁあっさりと、というか結構使ってくるので覚えやすい部類ではあると思います。


反応炉冷却
LV74〜・・・これはル・メトの園にて(σ ̄ー ̄)σ二匹目でかな〜反対の技でブレスパの効果があるやつかなあれと混同することもw


プラズマチャージ
LV75〜・・・実はこれ覚えるまで75のはまだ無理だな〜と思ってましたw最初に海行った時にペミデでテンポラル覚えるときに偶然絡まれてこれまた偶然プラズマチャージやってきて倒したら一発で(σ ̄ー ̄)σという経緯がありましたw68でも75の普通に覚えれるのねと(´―`)・・


バーチカルクリーヴ
LV75〜・・・これはまぁ絶対フ・ゾイで覚えるよりル・メトでやったほうがいいです。理由が個体数。まずこのWS、花開いている時にしかやってこないんですけどフ・ゾイの敵は最初から閉じている敵しかいない+中々開いてくれない+柔らかいという理由があります。ただまぁル・メトの方は結構な強さなのである程度人いないときついですね・・ル・メトの方には4方に閉じてるのと最初から花咲いているのが1セット×4方向=8匹いるのでお勧めです。まぁ中々WS使ってきてくれませんがU>ω<)ノ

こんな感じで気がつけば海青魔法はほとんど(セイリーンコートぐらいのみ)覚えたのでかなり気が楽になりました(;´ρ`)
さーて・・後覚えてないのはっと・・

【メモメモ】
まつぼっくり爆弾
アーフルアイ  
磁鉄粉     
ジェタチュラ  
アイスブレイク 
F.ホールド   
フェザーバリア 
R・ブレス   
アイズオンミー 
メイルシュトロム
臭い息     
ボディプレス  
メメントモーリ 
針千本     
ハイドロショット
ヤーン     
超低周波    
サンドスプレー 
フロストブレス 
ワームアップ
ファイアースピット
ねたみ種
キャノンボール
ロウイン
セイリーンコート

結構あるなぁ(;°ロ°)・・・






【ジニー胴作成】


挫折しそうでs

無理orz






【ボイジャー】

先月はLS総出でボイジャー取得の企画が持ち上がり希望者には全員いったのかな?自分は最初に(σ ̄ー ̄)σさせてもらいました。ありがとうありがとう(;´ρ`)
その後もフレにも手伝って頂いたり時間管理がかなりきちっと出来たのもあって達成できました。みんなオメデトウ!変態マスクVer2アリガトウ!


これ以上書くとものすごく長くなりそうなので今日はいじょ
  • スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • 16:54
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/12/07 11:52 PM, ずんつ wrote:
×イシルシ
×イルシシ
○イルルシ

だったキガスル。
2006/12/13 1:23 AM, mid wrote:
全部まちがえてたのk

orz
Add a comment:









Trackback:
http://moonight.jugem.jp/trackback/181
2006/12/10 4:45 AM
デビュー(91年2月)からの全シングルと、アルバム収録曲を対象にファン投票を実施。その上位14曲に選ばれた人気のナンバーを、得票順に収めたベスト盤である。 輝く第1位に選ばれたのは、97年1月に発売の19作目で、以下、上位4曲をシングル曲が独占。残念ながら
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.