• スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


電柱|д゚)<数週間ぶりにこんにちは
電柱|彡サッ
電柱|<べ、べつにサボってたわけじゃないんだからね!
電柱|д゚)<単に書く気力が尽きてただけでs


と言う事でみどです、こんにちは( ゜Д゜)∩

いやぁ・・サボりにサボりまくってましたけど今日から更新再開していきますよですよ!

さて・・とはいったものの・・何書くかなぁ・・

てことで↓

異様に凝っている白マクロ

についてでも( ゚д゚)

前紹介したようなしてないような気もするけどこの間デヴォーションにメリポフル振れたのでマクロを一新したんですよね。そしたら他の部分もいじりたくなって今では確実にメイン黒のマクロより凝っている気がしないでもない今日この頃。

それではいってみよーぅ

っと、一応↓

※個人的にこれがいいと思って作ってるだけなのであしかr(ry



【通常時(移動時とも言う)】
Main:テンプラーメイス
Sub :玄武盾
投擲:ヘッジホッグボム
頭 :ワラーラターバン
首 :ウガレピペンダント
右耳:磁界の耳
左耳:ロケイシャスピアス
胴 :ノーブルチュニック
両手:ゼニスミトン
左指:タマスリング
右指:メディシンリングorセルケトリング
背 :ブルーケープ+
腰 :スウィフトベルト
両脚:ブレスドズボン
両足:ヘラルドゲートル

これが通常時で次にデボーション時のマクロは↓


【タルHPUP装備)】
Main:先任黄金銃士錫
Sub :警護隊士制式魔法盾
胴 :ワンダーカフタン
両手:クリークFミトン
左指:ボムクィーンリング
右指:メディシンリング
背 :ギガントマント
腰 :ステップサッシュ
両足:クリークFクロンプ

実に2マクロ分ですが・・・これで
白/赤(メリポHP6段階)
HP:1334
MP:912
これでMP回復333になるのかな?
というのも・・ステップサッシュが実はまだとってません!!競売にもでないしorz
今度取りにでもいかないとなぁ・・

んでこの状態だと

メディシンリングがとっても光ります。最近これつけてるんですけど結構というかかなり有用性はあるとおもうなぁ。白でHP黄色くしてどうすんの?といわれそうだけどその分HPあがってるから大丈夫( ゚д゚)b
だまされたと思ってやって見てもらうとかなり違うと思いますw

あとはケアルマクロ、ストスキマクロ、リジェネマクロくらい?
当方弱体魔法は全て<st>でやってます(-_-)少ししかここはマクロないかも?


ケアル時は↓
Main:テンプラーメイス
Sub :玄武盾
投擲:ヘッジホッグボム
頭 :ワラーラターバン
首 :ウガレピペンダント
右耳:磁界の耳
左耳:ロケイシャスピアス
胴 :ノーブルチュニック
両手:ゼニスミトン
左指:タマスリング
右指:メディシンリング背 :ブルーケープ+
腰 :スウィフトベルト
両脚:ブレスドズボン
両足:ケアルクロッグ

の赤字の部分を取り入れてるかなぁ
とにかくヘイスト+関連装備してますねぇ。

リジェネマクロとかは単に胴等々をAF2胴にしたりとか
ヘイストマクロはそのままケアルマクロを流用したりとか
ストスキはAF2足、麒麟棍とかとかMND上げる方向にしたりとか

それくらいだ(=´ω`)=3

妙に凝っているという割には




あまり凝ってないじゃん



というツッコミは無しの方向でorz
(本人も書いて手そこまでではないなぁと感じる始末・・)
石投げないでそこ。・゚・(ノ□`)・゚・。


てことでまた( ゜Д゜)∩
  • スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • 19:11
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/12/02 11:14 AM, ぜふぃ wrote:
デヴォーションの回復量が
200以上になったことのないまげたるです。
HP800ないんだも・・・・_| ̄|●
MidnightさまのHP↑装備、参考にさせてくださいッ

しかししかし。
HP:1334は激驚きです(-_-;)
タル白でここまでいけますか。感動!
2006/12/04 11:10 AM, midnight wrote:
タル♀の種族関連は競売でもとってもリーズナブルな値段で買えるからお得だよん。ちなみにこれ、実はもっとHPあがります。んーっと


両脚:ベンダースロップス 防39 HP+25 MP+25 MND+2 命中+3 Lv71〜 モ白黒赤シ暗吟狩召青コか

指輪:血玉の指輪 指 全種 Rare Ex
防2 HP+50 MP-10

耳:キャシーイヤリング 耳 全種 Rare
防2 STR+1 VIT+1 50MPをHPに変換


耳:モルカカピアス 耳 T Rare Ex
HP+35

食事:カルボナーラ⇒HP+14%[175]<1250 MP+10 STR+4 VIT+2 INT-3 攻+18%[65]<361 ストアTP+6 30分

これで

HP:1669になれます。ただし・・・・


MP:797(´―`)・・・


いっぱしのガルカn

とまぁ、自分気を付けてるのが如何にMP下げずにHPあげるかってのなので自分なりの限界が1300くらいなんですよね〜あまりMPさげると逆効果でもあるからさじ加減が必要ですよw

Add a comment:









Trackback:
http://moonight.jugem.jp/trackback/180
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.