• スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


さて、すっかり青のこと書いてなかったけど前回書いた時より何LSあがったのかな・・

青もすっかりLV66となりました。

そこまでの狩場はPT作れないときは2人でコリブリ(最大5チェできたりとかなり稼げましたw)やったりPT作れたらゼオルム火山で芋と戯れたりと

自分大抵ってかほとんどPT作っちゃう派なんですが最後の一人で白or赤がいないーって状況の時はサポ白に替えて後衛やってました(殴りながらだけどね(-_-;))

とここで勘違いしないようにw殴るのは何故かっていうと

毎戦闘時に弱体入れるためです。青の弱体系って射程短いんですよね(´・ω・`)

その他はアタッカーになったりかな。相変わらずF・リップの強い事強い事・・

ブルチェ使って一回F・リップで連携したら(連携⇒硬化)

初めてみたwww   って声が・・

時代の流れですかねぇ(´―`)

後ラーニング作業も忘れてませんでした。まだLV66なら大丈夫なんだけどLV68〜付近から増えてくるんですよね〜

んでフレ拉致してラーニング行って来ました。

【覚えた青魔法】

1、金剛身⇒ワジャーム樹林のC−8付近に合計4匹かなトロルいるんですが内二匹が鎧トロルなのでそいつからラーニング。なんと一発目でラーニングできましたw

2、吶喊(とっかん)⇒上記と同じ場所で残りの二匹が遠隔トロルなのでそいつからラーニング。4〜5匹目くらいでラーニングできました。

3、吸印⇒ワジャーム樹林の帰りがけにつついて二匹目でラーニング。これもはやかったな・・

4、テールスラップ⇒これは少し移動してイルルシでラーニング。少し時間かかったけど7〜8匹目くらいでラーニング。


そのあとH・パラージだったかな、これ覚えようかなと思ったんですけどどこもかしこもメローばっかりでラミアがいなかtt
どこかいいところあるのかなぁ・・・


【後何気に覚えてない青魔法】

まつぼっくり爆弾⇒(-_-;)
アーフルアイ  ⇒(´―`;)(プガード)
磁鉄粉     ⇒○| ̄|_(あんちぃか)
ジェタチュラ  ⇒これもなぁ・・ヒポが・・
アイスブレイク ⇒ごれむごれむ
F.ホールド   ⇒台甘いと
フェザーバリア ⇒でっけえ鳥
R・ブレス   ⇒わいば
F.ヒッププレス ⇒バクベア
アイズオンミー ⇒飛んでる目玉
メイルシュトロム⇒いか?たこ?
臭い息     ⇒モルボル
ボディプレス  ⇒これ覚えるの無理な気がしてきた・・
メメントモーリ ⇒別名死神
針千本     ⇒噂のアレ
ハイドロショット⇒人魚!
ヤーン     ⇒ペンギン
超低周波    ⇒とかげ
サンドスプレー ⇒キッキルンルン
フロストブレス ⇒らぷとる


いかん・・何気に数が多い・・・うーーーん・・
後何気にメリポが@30万くらいで終わる模様。

白については
P⇒1
S⇒2
D⇒3

黒については
火⇒1
土⇒1
風⇒1
雷⇒1
氷⇒2
※なんで氷に2かっていうと単に氷魔法が好きなだけだかr。水【ごめんなさい。】

忍については
雷釘晦唯旺佑里舛烹


もwについては
カテ2振る気なs(ry
HPMAXあげるの3段階あげてみてもいいかもなぁ・・
  • スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • 17:31
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://moonight.jugem.jp/trackback/178
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.