• スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


公式はこちら

キャッツ



ネタバレかもしれないので一応折りたたみ折りたたみ
はいはい、てことで先週見に行って来ました木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜


感想










激しく(・∀・)イイ!

寧ろ泣くとは思わなかった。・゚・(ノ□`)・゚・。

ぶっちゃげ自分日本シリーズ見てなくて尚且つTV版もそこまで深くは見てなかったんですけどそんな自分でも課なーーーーーーーーーーーーーーーーーーり見てて面白かったです。というか寧ろ爆笑してたwww
総合的にも喜怒哀楽のすべての感情がまざってていい作品だなぁと思いました。
一番好きなシーンはオジーとミニミニオジーがばったり出会って
ハシッっと抱き合うなんか友情が芽生えてる?wシーンが一番うけたかなw

んでこの作品の一番のシーンといえばラスト付近のぶっさんが死ぬところ。
セリフはあえて書きませんがあのシーンで観客ほぼ全ての人が泣いていた・・w
というか自分も泣いた。・゚・(ノ□`)・゚・。
映画で泣くのなんてグリーンマイル以来デスヨハイ・・・

最後
「オレは22で止まってるんだよ!」
なんていうかな〜 心に響いた何故だろう

そして「オーライ!オーライ!」
と叫びつつ消えていくぶっさん、それを分かっているのかただただ見送るキャッツメンバ

。・゚・(ノ□`)・゚・。



全てを見終えて思った事。

そうだDVD−BOX買おう・・・(-_-;)

映画もDVDでたらこりゃかうなぁ それほどに面白かったです!お勧め!!


スタッフロール流れた後もう一度最後のシーンが一瞬出たけどあれは

物語の中のキャッツメンバ、その他のみんなに込めた意味だけではなく

ファン及びスタッフにも込めたメッセージだったのかなぁとおもう。

本当の意味での「ばいばい」だったんだなぁ





  • スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • 14:33
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/11/14 11:04 AM, ぜふぃ wrote:
私は「お父さん」のとこで爆泣きしましたとも!
もうもうもうもうお願いだからTV版+日本シリーズみてみてみてみてみてっっッ

日本シリーズでは、
テロップが流れ「ああ、終わった…」と思いきや恒例の巻き戻しが。
今回も巻き戻しくるかと思って構えてたんだけれどもなあ_| ̄|●


全シリーズ見てるものとして。
うっちーの言葉遣いが一番の爆笑ポイント(*'Θ')σ
2006/11/14 5:38 PM, midnight wrote:
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

あそこのシーンは誰もが泣けると思うwファンだったら尚更だったんじゃないかなぁ。うっちーのしゃべり方は映画の中で「つかうっちーしゃべり方普通じゃね?」ってシーンのこんなのうっちーじゃない!wって部分が面白かったw少ししかしらないけど確かにあれはうっちーじゃないよねw

もちろん買ってみますy
Add a comment:









Trackback:
http://moonight.jugem.jp/trackback/177
無料pv視聴ジャンキー 無料でpvを視聴できるコーナー / 無料pv視聴ジャンキー 無料でpvを視聴できるコーナー
2006/11/12 3:43 PM
はじめまして!こんにちは♪ ふら〜っと浮遊してまいりました。(^^) いい感じのサイトですね〜 トラバもらってかえります。お互いがんばりましょう! 応援ポチポチ!
木更津キャッツアイ 日本シリーズ |金子文紀 / 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャート】
2006/11/17 12:37 PM
余命半年を宣告された21歳のぶっさんだけど、あいかわらず元気イッパイ。草野球チームであり怪盗団でもある「木更津キャッツアイ」のメンバーとともに....
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.