• スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


最近いかに忍者を強くするか悩んでるMidnightです、こんにちは( ゜д゜)ノ

まぁ素破、ラジャス無い時点で色々負けるんだけどね(´―`)・・・orz

でもまぁなんとかそれなりに普通にできるレベルまでは持ってこれたとは思います。

ここ最近のメリポで振った部分↓↓↓

1、片手刀スキル8段階完了(格闘スキルを下げたなんて言えない(-_-;))
2、古代魔法フリーズ2、バースト2、トルネド2習得
3、白魔法プロテア5習得

以上33メリポつかいました!




全然たりない○| ̄|_


がんばろう(つд・)


まぁ片手スキル上がったお陰で常時近接命中410キープはできるようになりました。
後は・・・・・

本気でINT下げてSTRあげようかなと思ってたらフレにとめられました^^;;;

現在ST,DEX合わせて230(食事付き)なんですけど今後の予定では最大でも合わせて236。


ここまできたら240にしてみたかったんです(´;ω;`)

@4どこで補正させるかなぁ・・・

んであと忍で振るところは〜・・

カテ1の貼儿況癸妝(氷、雷特化)
カテ2の貼傳碍(氷、雷特化)

くらいかな。

忍者のメリポはこんな感じ。


次に黒のメリポ。

今後は残りの古代3種覚えて全種類覚える予定。

最初氷と雷をメリポ3振って特化しようかなーとおもってたんですけどメリポ欄の説明文見てたら(というかフレに言われて気がついたw)とんでもない罠g


曰く「1振ることによりマジックバースト時に威力UP魔法命中+5」



」が重要


最初MB時に攻撃UP。魔法命中+5は常とおもってたら

両方MB時じゃないと意味が無いラシイ(;´∀`)

危なかった(-_-;)

そんな経緯で全種覚える事にしましたw

黒はこんな感じ。


白について。

いい加減シェルラ5おぼえないt

後はデヴォーションかなぁ。

最終的には
P5⇒2つ振る
S5⇒3つ振る
デヴォ⇒1つ振る

こんな感じでいこうかとおもってます。



モンクについて。



(ry


三 (lll´Д`)

カテ2のどこに振れというんだwってくらいカテ2死んでいるような(-_-;)




青青ひゃほーい。

最近はPTプレイはしてなくてもっぱら2人でコリブリいじめたりしてます。
これが中々良くて普通に5チェとかいけたりとかかなりいい感じw
射撃のスキルもあがるしね^−^
65なればマクァフティル+が装備できるのでこれも楽しみ。
現在はバミクロ買うか本気で検討中な今日この頃ですw
あとラーニングの苦行ももうそろそろか(;´ρ`)

んで何だかんだで現在LV64デス。

そーいや先日ソロENMいってきたんだけど運悪くてまけちゃいました。

戦闘開始⇒ポパ⇒ハイポでガブ飲み回復⇒ポパ⇒フルーツで回復⇒ポパ⇒ふるーつd⇒ポパ⇒ふるーt⇒MPかなりきつきつに⇒ギリかってところにポパ⇒ふr⇒トドメのフラットスタンくらいそのままなんか喰らってアボン


開幕にいきなりコクーンとリフェ使われたのが痛かったなぁ・・・

次は勝つヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで今日はいじょ
  • スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • 14:07
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://moonight.jugem.jp/trackback/165
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.