• スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


昨日クリアしましたFF3DS版。

んで総合評価↓


お勧め度:★★★★☆
難易度 :★★★☆☆

1、全体的にボスが少し強化されててFC版に比べて若干強め。
2、エンカウント率がかなり激減されてると思う。
3、クリスタルタワー〜闇の世界の攻略がかなりスムーズになってる感じがした。(一時間くらいで攻略できました)
4、やっぱり懐かしいw

難易度星3つってのは本人がLV上げすぎてしまってラスボスとかハッキリ言って雑魚だったのでそう感じただけかも・・普通にやると結構難しい?部類に入りそうな気もする。

ちなみにラスボス時の編成は 【忍シナ賢】

シーフが豆腐すぎるのが欠点・・w

まだ裏ボス?がいるけどこれは番外編にてw
  • スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • 10:57
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://moonight.jugem.jp/trackback/159
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.