• スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


始まりはFF3。

そう、先日ついに待望の(本気で心待ちにしてました)



FF3リメイク版!



まじでまってたよ!!ってくらい楽しみでした(´・ω・`)

自分のRPGの原点でもある名作。やり込んだデータを友達に消されて(足で蹴りやがったww)本気でブちぎれた小学校3年生くらい?の頃の良き思い出。そのくせ当時FC本体も家庭の事情で買ってもらえずカセットだけ買って友人の家でやり込んでたあの頃(あつかましいにも程があるwww)。正直友人差し置いてさっさとクリアしてしその後もやり込んで(フレの家でwww)フレができない;;とボヤいてた記憶(正直スマンorz)。


そう・・FF3には掛け替えの無い思い出がある・・(違っ

とまぁ前置きはこれくらいにして先日ついに発売されました!FF3リメイク版!

今までなんででてこなかったんだYO!ってくらい待ち遠しかった(*´д`*)

んで早速プレイしてみました(8/31現在外界やっとでました)。


OP見て思った事。

ちょwちょwちょwちょw(感動)



戦闘音楽、フィールド音楽聞いて思った事。

懐かしくて思わず涙が(´;ω;`)


いやー・・・キャラ設定が一人ひとりちゃんと設定されてて、あーーーーあそこで出てきた人が仲間なのか!とか色々変更点はあったもののやっぱりいい!!!!

今は無きゲーム性、ストーリが万歳なので楽しめてます(*´д`*)

何より通勤2時間の合間の時間潰しが効く!

とまぁよくわからないプレビューになったけどこんな感じですw

ただやっぱセーブできない所が多いのは移植しなくてもよかったのに○| ̄|_


あ〜あと戦闘までのロード時間がちと長く感じるかな〜

キャラはとってもFFT風でめっさ可愛いし何より武器屋とかで装備できるものあると上画面で「装備できる〜〜!!」みたいな自己主張がカワユスwww
  • スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • 11:50
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/09/01 9:31 PM, haman wrote:
買いに行っても売れ切れだぞwFF靴笋蠅燭い茵
2006/09/03 8:42 AM, picc wrote:
にゃっす!

懐かしいね〜、FFIII

自分にとっても原点です。

死の際に

私の人生、振り返ると

いつもそこにFFがいました(ぇ

とか言いたいものだ('Д') マァソレモマタジジツ
2006/09/04 3:43 PM, midnight wrote:
haman>FF3おもろいよ〜(´―`)y〜何か何処の店も売り切れみたいだね〜。やっぱ人気あるのかな・・wこっちでもほとんどおいてないっぽい〜


picc>茄子( ゜д゜)ノFF3かDQ3原点な人って多いんじゃないかなw自分の周りも結構そう言う人多いよw
あと・・・・・

そんな人生の振り返り方は絶対いやじゃああああああああぁぁぁぁwww
Add a comment:









Trackback:
http://moonight.jugem.jp/trackback/154
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.