• スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


最近このブログのコンセプトがわからなくなってきましたミッドですこんばんは(-_-)


FF日記といってもねぇFFらしいこと最近全く書いてないしw

リアル日記書くと愚痴なりそうだs



更新遅いけどぼちぼち色々書いて行こうと思います(´・ω・`)





『以下端書(思いっきり個人的な事(´・ω・`)』

いきなりですが 今後のもくひょーってことでつらつらとw
○資格取れ(CCNPコンプ、CCDP取得目標)

この間本屋いって取り合えずスイッチング(BCMSN)の黒本かってみた(-_-)
問題みたけどまぁ・・知ってる事や知らない事半々くらいかな。なんとかなりそうな予感でした。ただねー・・受けるのに約17000円はたかひ(ーー;)てかほとんど理論ばっかりなのは気のせい?w





○年内にはさすがにそろそろ作っとけ・・・・w

今の所の最重要課題wwww

あーあε=(~Д~;)
  • スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • 17:55
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://moonight.jugem.jp/trackback/136
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.