• スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


れいちゃんからバトンが回って来たので回答回答


一番苦戦したバトンだこりゃ(-_-;)
続きを読む >>
さてさて・・・・・・・・・・・・


お久々です!三 (lll´Д`)久々更新していきますよ〜〜


いや・・ネタ無かったわけじゃないけど・・・そのね・・!w

てことでまげたるの ぜぜさん から渡されたバトンに回答!

遅れて(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ
続きを読む >>
れいぴゃ君から回ってきたバトンに回答回答



|||■声バトン■|||

回してくれた方の声はどんな声? またはどんな声のイメージ?
 ⇒イメージというか実際に声知ってるけど んーw
   猫?


回してくれた方に歌ってほしい歌は?
 ⇒吉川晃司の「エロス」とか
  Gacktとk


あなたの声は、アルト?ソプラノ?
 ⇒どっちでも無いようなきがすr

  
初めて自声を聞いた時の印象
 ⇒みょーに響くなと・・・


周りから持たれる自声の印象
 ⇒Hideの「Beauty & Stupid」歌ったら似てると言われたことくらい(-_-)?というかにてるのk


憧れ、好きボイスは?(芸能人・声優回答)
 ⇒森本レオ!(あれは絶対癒し系だ!)


○○の声マネが出来る!
 ⇒ない!(多分w)



|||■次に回す人■|||
見ている人全員に!
れいぴゃ君から回ってきたバトンに回答っと。


フェチバトン

,△覆燭呂覆縫侫Д繊

んー・・・どんなだろう・・
例えば↓

長袖等着てて長袖の手出すところから指がちょっと出てる様な所。
手のひらは長袖の中にしまうのがGood!

こまかすぎるか(=´ω`)=3







異性を見るとまずどこを見る?

これは箇所じゃないかなぁ、まず何より先にみるのは服装!



最近プッシュできる部位は?

お腹

ここ5年間体系変わって無い気がする・・・





ぐ枩の好きな部位5つは?

髪かきあげたときの首
脚組んでてその脚を組みなおすときの脚
背伸びする時の前面
髪を束ねて左肩に乗っけてるときの右側の首筋

これだけあれば十分(=´ω`)=3






ゥ侫Д舛魎兇犬覦畫は?

和服(ぇ




次にまわす5人は?
見てくれたそこの君!
遅めの更新すんません・・(-_-;)

てことでダベリバのれいちゃんから回ってきたバトンに回答っと


↓↓↓↓
続きを読む >>
べんべんの所で紹介あった

WS占いなる物をやってみました。
続きを読む >>
これって流行ってるとは思わなかった・・・w

てことで成分分析なる物があります。
色々なキーワードを入れると成分が色々出るって物なんですよねーこれ


【結果】
↓↓↓
続きを読む >>
ブログ★だべりばのれいしゃすさんからバトン回って来たので回答回答




FF11ジョブバトン

Q1.あなたのメインジョブは何ですか?
黒魔導師。最近もっぱら白魔導師で行動してるようなきがするけd


Q2.なぜそのジョブをメインジョブとして選んだのですか?
めっちゃ理由が長いのでここ参照で・・・w



Q3.以下の各ジョブについて、自分のメインジョブから見た感想、コメント、注文等をどうぞ。



★戦:結構なんでもできちゃう便利屋さんだn ブッゥゥメランッッッ
★モ:納金ヒャッホイ パーーーーーワーーーーー!!(ピクピクパウワァァァ)
★シ:オズトロヤ!
★白:^^^^^♪♪♪
★赤:大 爆 発
★黒:・えちょ
★ナ:うはwwwwwおkwwww
★暗:orz というよりも最強ジョブw
★狩:にゃー
★獣:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ポワワヽ(*´▽`)ノワワ〜ン゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
★詩:エリートサラリーマン
★忍:フルアビよろwwでコメント返せ無そうw
★竜:キャー リューサーン
★侍:タルは五月人形
★召:カー君 毒薬は((((゜д゜;))))

書いてて思った、どこぞのスレの影響超強かった・・w
Q4.もしヴァナで生まれ変わるとしたら、
そりゃもうシャントット様しかないd


Q5.バトンを回すひとを5人指名してください。
ぽえち
べんべん
しろさん
ぜぜさん
ゆっきー


れいちゃんからバトン回って来たので回答( ゚д゚)


転生バトン




続きを読む >>
れいぴゃ君から来た もやし発自分ルールばとんに解答っと。


って、これ何書けばいいのかな・・っておもったけど取り合えず描き綴ってみました



続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.