• スポンサーサイト
  • 2008.06.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


この間ですけど

ふとPTメンバに「あまり死なないのは(黒の時)HP装備しっかりしてるからか〜」

といわれたんだけど黒の時ってHP装備は確かに常時持ってます。

ただし


HP下げるほうのね!(ノ∀`)(潜在のため)

なのでそうでもないんだけどなぁ(;'〜')と言いたかったけど言いはじめるとまず自分の黒としての立ち回り方を言わなければならないので長くなりそうだったからやめておきましt


続く↓↓↓

続きを読む >>
タイトル通り一応生きてます( ゚д゚)

と、いうことでかなーり久々の更新です。

最近のFFはまぁ色々あったりーのもどかしかったりーの


個人的に色々ありすぎて忙しかった!つーか一時期へこんでたorz




等々、特にはありませんでしたよっと(;゚д゚)

なぁに、ちょっと疲れてただけでさ〜(´―`)多分・・・


まぁそんな暗い話しはさておき、最近の事などを(やる事はちゃっかりやってたりすr)
続きを読む >>
さてさて、VerUPの話しでもしようとおもいましたが良く考えるとサルベージとか一回しかやってないので何とも言えないので昨日VerUP後のプチUPで増えた?前から在った?人印章60のBCのお話でも。
続きを読む >>
さてさて、最近更新が滞っていましたが更新開始っと('〜')

長い事青あげを続けて来ましたがいつからだったかな上げ始めたの・・確か4月というかアトルガン導入からやっているのでかれこれ8ヶ月くらい?w

LV69になりましたヽ(´―`)ノ

はやいものだぁ?w
こーゆ(つ´∀`)つペースもかなりよさげですよ('〜')b

で、狩場。

先週の日曜なんですがPT組もうにも人が居なすぎてPTは組めませんでした('〜')
ん〜どうしようかな〜と思ってたんですがここで電球!(゜∀゜)

このLVなら無印コリブリいける!これでかつる!

てことでさっそく2人で無印コリブリ討伐の旅へ。

狩場に着くと・・・

PTいなーい(・∀・)アヒャ 

てことで堂々と真ん中に陣取って開始しました

敵のつよさはとて〜つよ

指輪つけて大体一匹200超ウマーー!1チェ300くらいウマーーー!

やばす(;°ロ°)これうまいって!!























と、世の中そんなに甘くはないですよね(´_ゝ`)

ボウズ、覚えときな?じゃないと





穴開くぜ(´_ゝ`)?



Colibriはペッキングフラリーの構え。
Midnightに486のダメージ!
MidnightはColibriに倒された・・・





チーン


(´_ゝ`)y〜


そんなこんなで自分のフレの同じLVの忍呼んで3人でひたすらコリブることに(-_-)

結果⇒2時間ちょっとくらい?で11000くらいだったかな?稼げました。LV70まで1万ちょっとに!!

またPT組めないときはここに来ようwてことで今日はいじょ
只今ソロENM3連敗中!

つーか残り2割ってところでHP全快って鬼ー!悪魔ー!変態ー!ヽ(`Д´)ノ
































もう自信なくなりますたorz





何この不幸はヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノ
さてさて先月のになるのかな、総まとめでも('〜')
続きを読む >>
電柱|д゚)<数週間ぶりにこんにちは
電柱|彡サッ
電柱|<べ、べつにサボってたわけじゃないんだからね!
電柱|д゚)<単に書く気力が尽きてただけでs


と言う事でみどです、こんにちは( ゜Д゜)∩

いやぁ・・サボりにサボりまくってましたけど今日から更新再開していきますよですよ!

さて・・とはいったものの・・何書くかなぁ・・

てことで↓

続きを読む >>
さて、すっかり青のこと書いてなかったけど前回書いた時より何LSあがったのかな・・

青もすっかりLV66となりました。

そこまでの狩場はPT作れないときは2人でコリブリ(最大5チェできたりとかなり稼げましたw)やったりPT作れたらゼオルム火山で芋と戯れたりと

自分大抵ってかほとんどPT作っちゃう派なんですが最後の一人で白or赤がいないーって状況の時はサポ白に替えて後衛やってました(殴りながらだけどね(-_-;))

とここで勘違いしないようにw殴るのは何故かっていうと

毎戦闘時に弱体入れるためです。青の弱体系って射程短いんですよね(´・ω・`)

その他はアタッカーになったりかな。相変わらずF・リップの強い事強い事・・

ブルチェ使って一回F・リップで連携したら(連携⇒硬化)

初めてみたwww   って声が・・

時代の流れですかねぇ(´―`)

後ラーニング作業も忘れてませんでした。まだLV66なら大丈夫なんだけどLV68〜付近から増えてくるんですよね〜

んでフレ拉致してラーニング行って来ました。

【覚えた青魔法】

1、金剛身⇒ワジャーム樹林のC−8付近に合計4匹かなトロルいるんですが内二匹が鎧トロルなのでそいつからラーニング。なんと一発目でラーニングできましたw

2、吶喊(とっかん)⇒上記と同じ場所で残りの二匹が遠隔トロルなのでそいつからラーニング。4〜5匹目くらいでラーニングできました。

3、吸印⇒ワジャーム樹林の帰りがけにつついて二匹目でラーニング。これもはやかったな・・

4、テールスラップ⇒これは少し移動してイルルシでラーニング。少し時間かかったけど7〜8匹目くらいでラーニング。


そのあとH・パラージだったかな、これ覚えようかなと思ったんですけどどこもかしこもメローばっかりでラミアがいなかtt
どこかいいところあるのかなぁ・・・


【後何気に覚えてない青魔法】

まつぼっくり爆弾⇒(-_-;)
アーフルアイ  ⇒(´―`;)(プガード)
磁鉄粉     ⇒○| ̄|_(あんちぃか)
ジェタチュラ  ⇒これもなぁ・・ヒポが・・
アイスブレイク ⇒ごれむごれむ
F.ホールド   ⇒台甘いと
フェザーバリア ⇒でっけえ鳥
R・ブレス   ⇒わいば
F.ヒッププレス ⇒バクベア
アイズオンミー ⇒飛んでる目玉
メイルシュトロム⇒いか?たこ?
臭い息     ⇒モルボル
ボディプレス  ⇒これ覚えるの無理な気がしてきた・・
メメントモーリ ⇒別名死神
針千本     ⇒噂のアレ
ハイドロショット⇒人魚!
ヤーン     ⇒ペンギン
超低周波    ⇒とかげ
サンドスプレー ⇒キッキルンルン
フロストブレス ⇒らぷとる


いかん・・何気に数が多い・・・うーーーん・・
続きを読む >>
気がついたらVUの季節Σ(゜д゜lll)

というかもう?wって感じがします今日この頃です こんにちはミドです( ゜д゜)ノ


なーんか色々追加されたみたいですが昨日やった事でもちらほらと

つらつら〜〜〜(´-ω-`)
続きを読む >>
はい、ど〜〜〜も!

一升瓶ミッドナイトです!

てことでこんぬつは( ゜д゜)ノ

さて、日記 日記と
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
ARCHIVES
LINK

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.